【小ネタ】最近買ってよかったもの 代打N編

代打Nです。3月に少年団を卒団する6年生のプレゼントとして水筒をプレゼントすることにしました。彼らのシルエットデザインを作成して水筒に印刷してもらいました。

1.購入した商品

水筒

2.買った経緯と使用してみた感想(アピールポイント)

中学になっても使用してもらいたい。世界に1つしかない唯一のデザイン。後は、かっこいいやつ。ということで最終的にシルエットを作成して名前をつけてデザインさせていただきました。意外とデザインもできるんですよ。写真からのトレースで時間がかかってしまったんですが、喜んでもらえるとうれしいなー。

読んでいただきありがとうございます

代打 N

【小ネタ】最近買ってよかったもの 代打N編

代打Nです。スポーツマニュキュア購入しました。

1.購入した商品

ZETT(ゼット)  野球 爪保護用 スポーツマニキュア ZNP1

スポーツマニュキュア

2.買った経緯と使用してみた感想(アピールポイント)

野球少年の息子ですがピッチャーをしているとどうしても中指が痛くなるようです。
監督さんに爪にマニュキュアをぬると爪を傷めないといわれましたので購入しました。
私自身、マニュキュアをまめにするタイプではないので全く何をかえばいいかわからなかったのですが
ZETTで野球爪保護とかいてあるのでこれしかないとおもいました。

1週間に1回爪を切り、保湿をつけながら指マッサージをし、
マニュキュアをぬるという動作を繰り返していたら指が痛いということはなくなりました。
めっちゃ手間ですが、楽しく野球をつづけてほしいです。

読んでいただきありがとうございました。

タグ:

【自己紹介】代打Nさん編

こんにちは、(株)スマートエイジングサポート 代打Nです。
ごくまれに中の人の代打でツイートしたりしています。

1. 年代

40代
野球少年(ピッチャーORレフト)  小5
マイクラ大好き女子        年長
の2児の母です。

2. 担当業務

ソフト開発、ホームページ更新・修正 ハード作成補助 etc

3. 趣味、マイブーム、好きなもの

趣味
 読書、映画鑑賞、絵画鑑賞、旅行
 仕事・家事・育児におわれてほぼできていない・・・。
マイブーム
 捨て活
 永遠のテーマになりつつある
好きなもの
 果物:梨
 家電

4. 自身の得意なことや身近なニュース、知ってもらいたいことなど

野球のスコアを書くようになりました。
スコアを書くのは、結構難しいですね。日々練習をしているかんじです。
野球のユニフォームサイズは160となり、スパイクは24cmとなりました。私も着用できるサイズ・・・。
息子は泥だらけで日焼けで真っ黒になって帰ってきます。暑さに強い風邪のひかない少年になりました。たくましいです。多分、野球がなければゲームばかりしていたと思います。野球っていいですよ。

マイクラ大好き娘は、ゲームのおかげかひらがな・カタカナを知らぬ間に読んでいました。なんて読むの?と何度か聞かれましたが、ひらがなを覚えようねとは一切言っていないので好奇心で覚えたとおもうと感心します。夜はいつもエンダーマンと一緒にねています。(笑)

仕事・家事・育児に翻弄されながら日々の業務を全うしています。
読んでいただき、ありがとうございました。

タグ: , , , , ,